ZEP LUNCH_March 17 2015

少しずつ桜が咲き始めましたね!ZEPPELIN LUNCH(ランチケータリング)をご紹介します。

■この日のメニュー
 ・筍と豚団子の甘酒生姜焼き
 ・大根のスイートチリ煮込み
 ・ブロッコリーのキヌア和え
 ・人参の塩麹きんぴら
 ・グリーンサラダ
 ・ローストポテト
 ・玄米おむすび
 ・桜えびと蕪菜のおむすび
 ・さつま芋とひよこ豆のお味噌汁

150317_01

キヌアってご存知ですか?キヌアはたんぱく質やミネラル、脂質、食物繊維が豊富に含まれており、その栄養価の高さとバランスの良さから、NASAが21世紀の主食として宇宙食に指定したそうです。日本では、病院や介護食としても活用されているそうですよ。

150317_02

150317_04

昼間は随分と暖かくなりましたが、朝夕の冷え込みはもう少し続きそうですね。栄養バランスのとれた食事を摂って、体調を崩さぬよう過ごしましょうね^^

150317_05

150317_06

ZEPPELIN Inc.

ZEPPELIN Inc.

http://zeppelin.co.jp/company/

ZEPPELIN「WE CREATE BEAUTIFUL WORLDS」というビジョンのもと、 デザインを軸に、ユーザーの日常の体験を生み出す「場」です。

ZEPPELIN Inc. の記事一覧

RECOMMEND

View all