ZEP SPECIAL LUNCH_March 10 2015

ZEPPELIN LUNCH(ランチケータリング)番外編をご紹介します!この日は、台所研究家の中村優さんが特別にランチを運んでくださいました^^

150310_06

中村優さんのご紹介
日本各地・世界各国の台所を巡る旅をし、おばあちゃんのレシピや素材にまつわるストーリーなどを採取されています。料理を通して人を笑顔にしたいという思いのもと、さまざまなプロジェクトを行っていらっしゃいます。

メインはなんと鹿肉!!クルーも興味津々。

150310_07

150310_02

思い思いに盛り付けられるお料理にも個性が表れます^^

150310_03

150310_04

炊飯器まで登場し、ホームパーティーのような雰囲気の中、異国の香り漂うワイルドなランチタイムとなりました。中村さん、美味しいランチを有難うございました!今夜は、新しいジャンルのお料理を試してみてはいかがですか?

150310_01

ZEPPELIN Inc.

ZEPPELIN Inc.

http://zeppelin.co.jp/company/

ZEPPELIN「WE CREATE BEAUTIFUL WORLDS」というビジョンのもと、 デザインを軸に、ユーザーの日常の体験を生み出す「場」です。

ZEPPELIN Inc. の記事一覧

RECOMMEND

View all