ZEP LUNCH_January 06 2015

今日は気持ちの良いお天気ですね!ZEPPELIN LUNCH(ランチケータリング)をご紹介します。

150106_03

昨年よりお世話になっているMOMOEさん。今年も素敵なランチを有難うございます!

MOMOE :http://momoegohan.com/
『味・色・香りを楽しんでもらえるよう、
みなさんの笑顔を想いうかべて愛情こめてお作りします。』

150106_04

150106_05

ひとつひとつ丁寧につくられたお料理からは、作り手さんの想いが伝わってきます。忙しいとついつい雑になってしまいがちな「食」ですが、今の自分だけではなく、未来の自分や家族、ずっと繋がっていくものだと思うと…ちょっと意識が変わりますよね^^
さて、いよいよ今週末開催のZEP NIGHTですが、懇親会の場で、MOMOEさんのご飯を体験していただく予定です!今回のテーマ「残るデザイン」にかけて…「長く残り、続いている"日本の食"」の良さを皆さんと共有できればと思っています^^

▼ZEP NIGHT詳細はこちら
http://peatix.com/event/67909

皆さまのご参加を心よりお待ちしております^^

150106_01

150106_02

ZEPPELIN Inc.

ZEPPELIN Inc.

http://zeppelin.co.jp/company/

ZEPPELIN「WE CREATE BEAUTIFUL WORLDS」というビジョンのもと、 デザインを軸に、ユーザーの日常の体験を生み出す「場」です。

ZEPPELIN Inc. の記事一覧

RECOMMEND

View all