『宣伝会議』2月号掲載

『宣伝会議』(宣伝会議)2月号に、ZEPPELIN代表鳥越のインタビュー記事が掲載されました。

記事のテーマは、"豊かさ、便利さに変わる「美しさ」という新しい価値"。
ZEPPELIN設立当初からの代表の想いや、今後の意気込みを感じていただける記事となっております。
記事は以下リンク先よりご覧いただけますので、ぜひご一読ください。

宣伝会議_ZEPPELIN_20141229

『宣伝会議』2015年2月号
発売日:2014年12月29日
特集:デジタル時代のマーケター50人のビジョン
テーマ:豊かさ、便利さに代わる「美しさ」という新しい価値

 

sendenkaigi_02

ZEPPELIN Inc.

ZEPPELIN Inc.

http://zeppelin.co.jp/company/

ZEPPELIN「WE CREATE BEAUTIFUL WORLDS」というビジョンのもと、 デザインを軸に、ユーザーの日常の体験を生み出す「場」です。

ZEPPELIN Inc. の記事一覧

RECOMMEND

View all